fc2ブログ
岐阜に住まう「カロンのこんなの食べました」の記録ブログ
プロフィール

カロン

Author:カロン
食べ物と面白いものが大好き
特にグルメという訳ではないので、
ただの食いしん坊が本性なんだな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

やや、この記事忘れてた。
奇跡的に画像もなんとかなったので
遅ればせながら記事に

金公園の東隣にあるアルフォにて
ランチの間借り営業で
お蕎麦の「こんくらい」というお店を
どっかの何かで見て気になっていました
(思い起こせばaunかも)

で、早速行ってきた次第

IMG_1343 (2)-2

明るいアルフォは久しぶりです
お蕎麦はお目当ては終了していて
でも牡蠣という気分でもなく

IMG_1346-2.jpg

たぬき蕎麦のセットを

このお揚げさんが、存外美味しくて
自分的にちょっとしたサプライズ

うむうむ、次回もよろしくだわ。

お会計の時、なんか見たことある雰囲気の
プラリーヌが売っていて、ミモザさんのと似てるな~と思っていたら
その後、ミモザさんのインスタグラムで納品のご紹介をされてて
良かった~、誰かがパクったんじゃなかったんだ、と安心しました。


蕎麦屋 こんくらい
お店のインスタ
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

<< カロトギフでモーニング (各務原市) // ホーム // 喫茶ママンヌでコーヒーと >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //