fc2ブログ
岐阜に住まう「カロンのこんなの食べました」の記録ブログ
プロフィール

カロン

Author:カロン
食べ物と面白いものが大好き
特にグルメという訳ではないので、
ただの食いしん坊が本性なんだな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

CIMG2409 (240x320)


108ぱんにパンを買いに…


まずはお昼ご飯用のサンドイッチを

いつも食パンの三角サンドですが
今回も前回に引き続いて違う系を

CIMG2417 (320x240)

チリチキン 380円

クルミ入りライ麦パンに
チキンとレタスと白髪ねぎ
味付けはスイートチリソース

う、私スイートチリ、苦手だった


と食べて思い出しました(あはは)
苦手なので、なんかクルミパンと合っていない気がして
別で食べた方が私的には良かったです。

そしてバレンタイン限定パンとして

CIMG2420 (320x227)

チョコレートのミルクスティック 160円

いつものミルクスティックのチョコバージョンです
チョコチップとクルミが入っているらしい

CIMG2422 (320x240)

もきっともいだら、確かにチョコチップ入っていますね
ああ、チョコ味、やっぱりチョコはいいわね。

CIMG2424 (320x240)

そして朝の食事パンとして
久しぶりにブール 320円もお買い物

サンドイッチにもおススメということですが
もっぱらトーストしていただいております
シンプルに小麦粉の美味しさが味わえるパン



そして実は…

お会計直前に華麗に登場したパンがあり

CIMG2414 (320x240)

チョコのちぎりパンの塊
多分こちらもバレンタイン限定

ひとちぎり60円との事で

ふたちぎりいただきました。
まだ湯気のでるアツアツを。

この瞬間を逃すのはあまりに勿体ないと

車に乗り込んで即食べしました~

CIMG2416 (320x275)

ふわふわで飲み物いらずの
優しいパンでした。ふふふ悪い子だわ。
買い食いの楽しさも味わってしまった。

108ぱん+OYATSU (イロハパン たすおやつ)

岐阜県各務原市蘇原青雲町3-30
TEL 058-389-7533  月火休
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

<< コクウ珈琲にて // ホーム // おこぼで餡蜜 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //