fc2ブログ
岐阜に住まう「カロンのこんなの食べました」の記録ブログ
プロフィール

カロン

Author:カロン
食べ物と面白いものが大好き
特にグルメという訳ではないので、
ただの食いしん坊が本性なんだな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

まだ暑いうちに飲みに行かなければ~
と思っていたのは、ここいろのアイススパイスチャイ

長期予報では残暑が厳しいと言っていたのに
次には「平年並み、涼しい日もあるかも」なんて
反対の事を言いだしてたので焦っていたのです。


CIMG1180 (315x420)

ふふふ、ちゃんと頂けました。
アイスチャイより更に異国のイメージ
スパイスのザラツキがちょっとだけあるので
好き好きかもですが、私は気になら無い派


CIMG1183 (320x240)

ほっくり割ったプレーンのスコーン
クロテッドクリームとイチゴジャムの
鉄板の組み合わせが至福でしたわ~


CIMG1184 (320x240)
晩夏のひととき


ここいろ

岐阜県岐阜市北山2-1-4
TEL 058-214-6303 木金休

お店のHP
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

<< プレリュードのシブストマロンがスタート // ホーム // トミーズのあん食 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //