FC2ブログ
岐阜に住まう「カロンのこんなの食べました」の記録ブログです。
プロフィール

カロン

Author:カロン
食べ物と面白いものが大好き
特にグルメという訳ではないので、
ただの食いしん坊が本性なんだな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ヤジマコーヒーの後、こちらに伺いました。

CIMG9903 (320x240)

パンダプールマフィンです。

そう、こちらも来たかったのですが、なかなか難しくて~
いわゆる「乳製品・タマゴ不使用」系のマフィンです。

前回は夕方でしたが、今回は午前中なので、
たくさんありました。そんな中からお買物しましたのはこちら。


CIMG9911 (320x240)

リンゴシナモン

前回買えず・・・だったので気になっていたお品。
想像より「リンゴシナモン」という感じはしませんでしたが、
それは私がリンゴにシナモン好きすぎだからでしょうね。
(昔、アップルパイ作る時、既定の倍近く入れてた人なのよ)


CIMG9914 (320x240)

黒糖クルミ

こちらは前回買って、美味しかった印象で。
今回はそんなのでもなかった、美化していたかも。
いやいや違うな、たぶん季節的にですね。というのも

CIMG9909 (320x240)

レモン

こちらも前回買っていて、美味しいと思っていて、
そして今回一番口に合ったお味だったので。や

はり季節(というか体調?)でしっくりくる味が違ってくるって、ありますもんね。
暑いこの時期は食感がもっそりするものは爽やか系がより美味しく感じられます。

因みに今まで草々に売れ切れた感があったパンダプールマフィンですが、
以前より少し多めに作られて、早々閉店という事にならないようにしているそうです。
出遅れても安心してお買い物行けるようなので、
余裕のある夕方にまた寄ってみようと思いました。


CIMG9904 (320x240)
撮ってる背後にもマフィンがあります。
ほぼ全種試食か出来るので、迷った時は食べて確認できますよ。
そういうのも助かりますね。


パンダプールマフィン

岐阜県岐阜市湊町414-6 湊町ハイツ1階
TEL 070-5252-4626   月火水木休

お店のHPfacebook
駐車場は市営で1時間無料の所に停めれば良いですよ~
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

// ホーム // 次のページ >>