FC2ブログ
岐阜に住まう「カロンのこんなの食べました」の記録ブログです。
プロフィール

カロン

Author:カロン
食べ物と面白いものが大好き
特にグルメという訳ではないので、
ただの食いしん坊が本性なんだな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

その日の予定は、
早めに一宮駅→名古屋で買い物→一宮に戻りお昼を食べる。

と考えていました。そう、そういう予定でしたのよ。
でもね、何と言う事でしょう。
出発が遅れた上に、お財布を忘れた事に途中で気が付きました。
(いつもの財布は持っていたけれど、お買い物用の財布を忘れた)

戻ったりしていたら、結局一時間ほどロス。
そうしたら、またも一宮駅のいつもの駐車場は満車で・・・

で先回と同じ行動。稲沢に向かいました
その時点で、もう時間の狂いは修正しようもなく・・・

お買い物が終わった時点で 2時を回っていました。

という事は・・・・だらさんの記事にあった、
稲沢のブロッコを使うのにうってつけではないですか!

という前ふりで長くてスイマセン。

CIMG1829 (240x320)

BROCCOです。

小さなオムライスとクレープのセット(飲み物付き)1300円をオーダー

CIMG1834 (320x240)

ソースは、トマト、ホワイト、デミグラスと選べます。
今回はデミグラスをチョイス。

確かに小さいオムライス。ソースがたっぷりなのでやや塩辛く感じます。
というかなんかその味がもったいなくてパンでも頼みたくなる感じ。
ごはんが軽く混ぜ込んであって、小腹を満たすイメージ。
添えのポテトサラダが、シンプルに玉ねぎと粒マスタードなのが好み


CIMG1836 (320x240)

飲み物はリンゴジュースをお願いしました。
オムライスと一緒に欲しかったのだけど、後から来ました。
ふつう大人は紅茶珈琲系で、それならクレープと一緒の方が合いますもね。
とりあえず、思いの外大ぶりのグラスがちょっと嬉しい。

リンゴジュースの事はよく分かりませんが、
蜜入りリンゴの蜜の味がしました。

あと氷は一個だけで・・・分かってらっしゃるわ。



CIMG1837 (320x240)

クレープは、バナナとカスタードをチョイス。

私は生焼けみたいなベロベロしたクレープって苦手なのですが
ここは端がパリパリして甘い小麦粉の焼けた
香ばしい香りがしっかりして美味しかったです。

カスタードクリーム以外にホイップクリームも入っていましたが
カスタードがかすむので、私は無くてもいいかな。

それにしても、しっかり身が入っているので
どうやって食べよう・・・と暫し見詰め合ったのち
むんずと手づかみでいただきました(笑)
そのおかげで、クズも出さずに完食~。


また、変な時間で食べ損ねた時に行こうかしら。
やや距離がある所が難なんですが。


CIMG1832 (320x240)


BROCCO (ブロッコ)

愛知県稲沢市平和町三宅二丁割23-1
TEL 0567-46-2657 月火休

臨時休業などは HP でご確認を。
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

// ホーム // 次のページ >>