FC2ブログ
岐阜に住まう「カロンのこんなの食べました」の記録ブログです。
プロフィール

カロン

Author:カロン
食べ物と面白いものが大好き
特にグルメという訳ではないので、
ただの食いしん坊が本性なんだな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

全記事表示リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

乗り換えの秋葉原で、「アカティ・アンズ」のお店に出くわしました。

あんて1103



確か東京での食べ歩きブログをしている友人が最近食べた記事を書いていたチェーンです。
こういう事(友達が食べた物と同じ品)を売っている所に出くわすなんてまず無いですし
何より行列が殆ど無いように見えたので並んでみました。
(※基本、行列てまで物は買いません)

そうしたら何と言う無知なんでしょう、私。
この行列、ちょっと目にはすぐに進むかと思ったら
もうちっとも進みません!


離脱したいなぁ・・・と思いつつ、後ろもがっちり並んでいる状況で
抜けだせない小心者な私。たっぷり時間(30分は超えていた)を浪費して買いました。

世界中で展開している人気らしい「ソフトプレッツェル」のお店です。

なっつ1103

アーモンドクランチプレッツェル 250円

帰りの新幹線車中で食べました。甘みのあるタイプです。
甘さがくどくなくてこのぐらいのバランスは好きですね。


ぷれーん1103

オリジナルプレッツェル 220円

こちらは次の日の朝、お家で食べました。

プレッツェルと言うと、スナックのタイプしか食べた事が無いのですが
確かにあのプレッツェルの味がして、そしてソフトなのが不思議です。

あとイメージの円形で無く、四角っぽいのはご愛嬌として
店内で焼く為もあって、待っている間気化した油で当てられてしまう感がしたので
ファストフードが苦手な方にはちょっと難しいタイプのお店だと思います。

何はともあれ、普通なら買わ無いお店での買い食いをして、ちょっと面白かったです。



アンティ・アンズのHP
スポンサーサイト



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

// ホーム // 次のページ >>